忍者ブログ
Game Diary of Green Man -多分ゲーム日記。 日記といってもものすごく短文かつ日記になってないです。 ナチュラルにネタバレしてる可能性があるので注意。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「読み込みが重く感じるのは、ページ切り換えなんかを急いでやるからだ」と思い、
ゆっくりカーソルを動かすなどしてみた結果、結構改善しました。

で、フェイズ3です。
とりあえず見所はシュレリア様の素顔ですね。
これはあれですね、ミシャがロリ要因じゃなくなったので、その代りということですねわかります。

ミュールはどうやらシュレリア様と一緒に封印され、
シュレリア様を復活させると、ミュールまで復活する模様。
流石はライナー君。「じゃあ生きかえらせるからミシャ歌っててくれ(意訳)」ということを
迷わず言いました。後々ごめんみたいな事は言いましたけど、君の株は下がりましたよライナー君。

で、シュレリア様復活。
どうやらコスは普段着とあの仮面の2つがある模様。
容姿を取るか能力を取るかの選択ですね。もちろん容姿ですよね。
あとどうやらコスは増えるものの、戦闘では着られないみたいです。残念。

さて、宿屋での会話ももちろんあります。
やっぱり、固い雰囲気はあるものの、たまにデレてくれます。
なんだこのゲーム。俺のツボを知っているとしか思えない。
インストールもできるみたいですが、オリカのレベルも上げないといけないみたいですね。
そしてあれですか。インストール個所は胸、首筋ときたら(以下略)

あ、敵も強いですね(それが一番重要じゃないだろうか)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
緑男
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:

メイン日記はこちら


現在、アルトネリコとセブンスドラゴンを並列プレイ中

予告なく停止してたら、「ああ、飽きたんだな」と思ってくだされば

Web拍手
コメントなど何かあれば
アーカイブ
アクセス解析
セブドラ
忍者ブログ [PR]